05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 ぼちぼちと・・・・・・ 

半月もブログをお休みしてしまいました。「明日こそは更新を・・・・・・」と思いながら毎日を過ごし、気が付いたら既に7月に突入。なんとも言い難い気持ちです(_ _。)・・・シュン

慢性的な頭痛に悩まされております。以前にもこのようなことがあったので心配はしていないのですが、これといった特効薬もなく、時と共に自然と消え去ってくれるのを待つことしかできないのが現状です。「リラックス~、リラックス~」とまるで自己暗示にかけるかのように言い聞かせているのですが、ストレスの対象となる諸々のことが後から後から降りかかってきて、本当の意味でリラックスできないのです。まったく、ストレスに弱い自分が情けなくなってしまいますが、それを考えすぎることもまたストレスに繋がってしまうので悪循環極まりないです(苦笑)

取りあえず、今出来ることを家でぼちぼちやっています。幸運にも最近熱を上げている編み物はストレス解消になっているみたいです。編み間違いをしないよう集中している間は頭痛のことも忘れている時が多く、ホッとした気持ちになります。趣味を持つってやっぱり大事ですね♡(*^_^*)

明日は最近編んだものの写真でもアップ致しましょうか・・・・・・。

それでは今夜はこの辺で。


【ヲタママ萌え日記】はお休みです☆

category: 生活

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

cm 6   tb 0   page top

コメント

久海さんストレスに強い人っているのかしらぁ~~
私も本当にストレスからなかなか解放されません。

頭が痛いのは、辛そうだけど、だらっと・ぐだっとしてくださいね。

お大事に・・・
Seeds ママ #- URL [2013/07/02 09:20] edit

大丈夫ですか?

頭痛はつらいですよね…早くよくなりますように。
そんな私も今日は副鼻腔炎がつらくて、午後は会社を休んでしまいました。
アラフォーは体調を崩しやすいのかなー?
いやですね!
でも、編み物という趣味があっていいな☆
薬を使わずに頭痛を忘れられるなんて素敵!

かれんまま #- URL [2013/07/02 09:23] edit

ほどほどに・・・

v-292頭痛は困りますね。私もたま~にきます。けっこうすぐ鎮痛剤飲みますね。後々差し支えるんで・・・。単にはストレス発散しないと・・・ですね。v-290お大事に・・・。
ドラゴンユミ #- URL [2013/07/02 13:54] edit

>seedsママへ♪

ストレスって人によって上限が異なるのでやっかいですよね。私はやっぱり弱い方だと思うんですよ。もっと図太く生きたいんですけどねぇ~~(苦笑)

seedsママもストレスからなかなか解放されませんか?う~ん、お仕事はきっと楽しくても色々と大変なこともおありでしょうし、そのほかにも日常のあれやこれやなどで大変なことも多いのでしょうねぇ・・・・・。この夏お会い出来たら色々とお話を伺わせていただきたいなぁ~~。日本には18日に到着予定です!(*^_^*)
南 久海 #NN0jmGmk URL [2013/07/14 20:58] edit

>かれんままさんへ♪

お見舞いありがとうございます<(_ _)>

かれんままは副鼻腔炎ですか!?あれは本当ーーっに痛いですよねっ(><)!わたしもよくやりました。そして手術も何回も受けました。かれんままさんの副鼻腔炎が軽いものであることを祈ります。お薬が良く効きますように~~☆
南 久海 #NN0jmGmk URL [2013/07/14 21:01] edit

>ドラゴンユミさんへ♪

お見舞いありがとうございます<(_ _)>

私の場合、慢性頭痛になると頭痛薬が効かないんです。本当に困りものです。たぶん精神的なものからきているものなので、自然に収まるのを待つしかないのですが、お蔭様で昨日あたりから大分良くなってきたように思います。このままスーっとなくなってくれればいいのだけれど・・・・・・(祈)
南 久海 #NN0jmGmk URL [2013/07/14 21:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/603-36f20eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

