08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 夏空のモノローグ/木野瀬 

夏空のモノローグ Portable (通常版)夏空のモノローグ Portable (通常版)
(2013/03/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


日本に里帰り中は一切ゲーム機に触っていませんでした。マジで。中毒症状が出るかと思ったんですけどね、ぜ~んぜん平気でした。ちょっとがっかり(え?)思わず「わたしもそろそろ卒業かしら??」と思ってしまったほどですもの~。まだ止めるつもりはありませんけどね、えへ♡

途中放置していた夏空再開しました。ざっくり一之瀬くんをクリア!う~ん、一番泣かせてくれるキャラだと思っていたのに、惜しくも涙は出ませんでした。だって予想通りのシナリオなんだも~ん。サプライズがなくて今一つ胸がキュッとなりませんでした。あーあ、残念。

阿部敦さんは好きです♡ 阿部さんの名前を意識したのは乙女ゲー『Last Escort -Club Katze-』亞沙斗を聴いた時。押し倒しシーンが良かったことを覚えています、ゴホッゴホッ。2010年発売だったのですね、このゲーム。夏空も同年に発売されていますけど、PS2だったので良い批評を読みながら焦れていたのを覚えています。PSPに移植されるまで期待に胸がふくらんでしまって・・・・・・。きっとそれがいけなかったんだわ。期待しすぎてしまうと、実際のシナリオ展開にあまりドキドキしなくなってしまうんだもの。次からは気を付けなくてはっ。

そうそう、阿部さんと言えばアニメ『とある魔術の禁書目録』上条当麻ですよ~~っ❤ 放映当時は見ていなかったので阿部さんが主役張ってることにも気づきませんでしたが、『とある科学の超電磁砲』を見て、それから改めて禁書目録を見ました。スゲ~、声優デビューしてすぐに主役張れる実力声優さんだったのですねぇ~~(゜o゜)!!とあるシリーズの大ファンになったおかげで、一之瀬くんが全て当麻に聴こえてしまったほどです(笑)


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: 乙女ゲーム感想(2013年)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/617-8466ea6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。