04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 最高だぁ~っ♡ 閃の軌跡 

 


もうもうもうっ、最高~~っです、今度の(というより今度【も】)軌跡!!(*≧∇≦*)
楽しくって仕方がありません。幸せです~~~♡♡♡

なんたって3D動画のイべントの数が半端なく多いし、それぞれが長い!フルボイスではないけれど、声優さんは豪華だし、それぞれのキャラにピッタリなキャスティングで、声フェチな私としては大興奮の渦に(爆)特にユーシス役の立花慎一郎さんとガイウス役の細谷佳正さんのお声に心の中で悲鳴あげながら聴き入っています(//∇//(//∇//(//∇//) スキスキスキー!

軌跡シリーズは「空」からずーっとやっていて、そのストーリーもシステムも大のお気に入りなのですが、今回の「閃」は思わず「軌跡もここまで来たか!」と感激してしまうほどの作りなのですよ。動画がイイ~~!!(←落ち着け)

それに、ストーリーが進行するにつれ懐かしいあのキャラやあんなキャラがちょこちょこ現れては驚かせてくれるので、嬉しくなってしまいます。このシリーズのファンであればきっと同じ感動を覚えるはず♪♪ 姿は登場しなくても、キャラ同士の会話の中に懐かしいキャラの話題が登場することも。ある会話の中では「零」で登場したあるキャラの筋骨隆々ストラップが話題にでて爆笑してしまいましたww どうせならお店で懐かしのキャラのストラップをアクセサリーとして売って欲しかったです。それぞれのキャラの特徴に合わせて「防御力アップ」とか「攻撃力アップ」などの効果付きで(笑)

暫くはこのゲームに熱中しそうです♡


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆


category: RPG感想(2013年)

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/651-ff2952e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。