08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 電話で予約入れました! 

今朝、ちゃんと医者やら病院に検査予約の電話を入れました!はい、これでもう逃げも隠れも出来なくなりました(笑)

あぁ・・・・・・電話1本で片付くことなのに、こうやってブログに書くことで気合いを入れないと出来ないだなんてホント、お恥ずかしい限りです^_^; 早速明日の朝、血液検査に行って参ります。朝食抜きで行くことを忘れないようにしなくちゃ!血液採取から帰ってきたら物凄くお腹が空いているんだろうなぁ・・・・・・(苦笑)

話は変わりますが、暫く海外に出張で出ていた主人が昨夜帰ってきました。「お土産買ってきてね~❤」と頼んでおいたのですが、持ち帰ってきたのはバターたっぷり32%使用のビスケットだったり、濃厚ミルクチョコだったり・・・・・・(T_T) 食べた―い!でも食べちゃダメダメっ!!我慢よ、我慢するのよ私っ(>_<) 明日には血液検査が待ってるわ~~!!


【ヲタママ萌え日記】はこの記事の下にアップ済みです☆

category: 生活

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

cm 4   tb 0   page top

コメント

予約したのですね!エライ!
旦那さまのお土産・・・心惹かれますが、もう少しだけのガマンですね。
でも朝食抜きってつらいですよね・・・ファイト!

私の液体窒素で焼いたのは、言うのも恥ずかしいけど「老人性いぼ」ってやつで、
色の白い人や、若い時にたくさん紫外線を浴びた人にできやすい
少しだけ皮膚より浮いた感じの茶色のものです。
おじいちゃんとかによくあるやつよー。
それを低温で焼いてかさぶたにして、10日間ほど経つと取れるのです。
取れるまでは真っ黒のホクロが増えた感じです。

私、全くファンデーションや日焼け止めを塗らないポイントメイクだけをしていたので、
30歳過ぎてからジワジワと出来始め、妊娠してから一気に湧き出てしまって・・・

ホクロは取るの痛かったです!
顔が一段落したら、今度私もブログに書こうと思って~♪

久海さん、血液検査の結果が良い事を祈ってます!
ふらんすねこ #AxZe8PIc URL [2012/01/27 12:12] edit

偉い!

偉い!偉いよ!
私も検査予約しなくちゃ(ーー;)
子供たちの歯医者も。
予防接種も行かなくちゃ・・・。
眼底カメラも行かなくちゃ。

だだだって。ほら!若の具合が悪くなっちゃったし←
hanyaママ #- URL [2012/01/27 13:36] edit

ふらんすねこさんへ♪

> 予約したのですね!エライ!

うふふ、照れます(〃∇〃)  ありがとうございます♪♪

> 旦那さまのお土産・・・心惹かれますが、もう少しだけのガマンですね。
> でも朝食抜きってつらいですよね・・・ファイト!

いつも見えるところに美味しそうなものが置いてあるのですご~ぉく辛いのですが(苦笑)、我慢しておりますww頑張ってますよ~~(*^。^*) 朝食抜きは本当に堪えます。ふらふらになるうえに、血糖値が下がってパタッとなりそうに・・・・・(+_+)

> 私の液体窒素で焼いたのは、言うのも恥ずかしいけど「老人性いぼ」ってやつで、
> 色の白い人や、若い時にたくさん紫外線を浴びた人にできやすい
> 少しだけ皮膚より浮いた感じの茶色のものです。

うわ~~、そういういぼってそばかすやシミを消す時みたいにレーザー治療ではないんですね!液体窒素で焼くと言うのはやはり痛みも伴うのでしょうか・・・・っ?(@_@;)よく頑張られましたねぇ~~、凄いです!!私も日本人には珍しく小さな頃からそばかすがたくさんあるので、年と共にそれらがシミのように結合していくので嫌になってしまいます。どうしようもないほどになったらやっぱりレーザーで薄くしたいなぁ~~。いぼもシミも、施術後は日に焼けないように気を付けないといけないんですよね?施術後のお友達が帽子を目深にかぶって紫外線を浴びないように気を付けていました。私、帽子似合わないし被ると取った後髪の毛がボウボウになるので嫌なんですがぁ・・・・(T_T)

> ホクロは取るの痛かったです!
> 顔が一段落したら、今度私もブログに書こうと思って~♪

きゃあああっ、麻酔はしないんですかっ!??ΣΣ(゚д゚lll) その時の体験談、ぜひ聞かせて頂きたいです!

> 久海さん、血液検査の結果が良い事を祈ってます!

ありがとうございます~~☆☆☆
南 久海 #NN0jmGmk URL [2012/01/27 23:07] edit

hanyaママへ♪

> 偉い!偉いよ!

そ、そんなに!??照れますわ~(〃∇〃)

> 私も検査予約しなくちゃ(ーー;)
> 子供たちの歯医者も。
> 予防接種も行かなくちゃ・・・。
> 眼底カメラも行かなくちゃ。

ああ・・・・・そちらもたくさんあるのねぇ~(~_~;) 歯医者?あっ、うちも家族で定期健診しばらく行ってないわ!それもしなくっちゃっ(あわわっ)眼底カメラ、あれって痛いんだっけ??(@_@;)

> だだだって。ほら!若の具合が悪くなっちゃったし←

熱はまだ上がってるのかしら??インフルエンザじゃなくて良かったけど、早く治ってくれることにこしたことはないわね!看病お疲れ様ですm(__)m
南 久海 #NN0jmGmk URL [2012/01/27 23:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/66-96f724db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

