05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 神々の悪戯/月人 

神々の悪戯 (あそび) (通常版)神々の悪戯 (あそび) (通常版)


(2013/10/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

1週目。月人から始めました。

全部で4章。短いんじゃないのっ!?あっという間に終わってしまって唖然としてしまいました。驚くほどのスピード展開の中で主人公達が恋に陥るので・・・・・・私的にはかなり微妙・・・・・・。そもそも神と人間の間の禁じられた恋、なんですよね?その禁じられたという部分に全然重きが置かれてなくてガッカリ。もっとこう、『罪』を感じさせながらもメラメラと恋の炎を燃え上がらせちゃうような?、そんな濃~~いシナリオが欲しかったです。そんなものを期待してしまっていたので、正直月人編のシナリオには幼稚さを覚えずにはいられませんでしたよ、トホホ(+_+) こんな初恋に毛が生えたようなものの為に「人間界に戻るか」「神の国に残るか」を決めちゃっていいの~~っっ!?

声優さんは豪華だし、カズキヨネさんの絵だし、あまり悪いことは書きたくなかったのですがねぇ・・・・・。ごめんなさい、今回はちょっと毒舌批評です。でも上村祐翔さんの歌は凄く良くって聴き入ってしまいました♡

そうそう、神話クイズ、あれ、難しいーーっ!5問中5問正解じゃないとミニチュアガーデンに必要なアイテムがもらえないっ!Hardレベルでやっているのですが、なかなか全問正解に辿りつかず何度もやり直す羽目になりました。

2週目は尊を狙っていきます。シナリオ、今度はもうちょっと濃いめだといいなぁ~~。

【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: 乙女ゲーム感想(2013年)

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/666-265d965f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。