06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 攫ってください❤ 

「オレに・・・・・・攫われてくれ」

思わず床ローリングしてしまいました(//∀//)❤ どっぎゅーーん、木村良平くんのあのシッブーイ声で言われちゃそりゃたまらんよ!エルエルフ、大好きです!!

と、『革命機ヴァルヴレイヴ2』ep6の感想なのですが。

1期はそんなにはまらなかったのですが(特に例のあのシーンは女子としては見ていて辛いものがありましたね。あのシーンですよ、あの)、2期に入ってまるで雪だるま式に主人公達が悲劇に見舞われていく様を見ていたら、そのあまりの運命の残酷さに「これは見届けなくては!」という気持ちになってしまいました(苦笑)主人公のハルトとエルエルフ、既に死亡フラグたってますよね!?未来の世界で登場するあの銀髪の子はエルエルフの子なのでしょうか?? それともサキとアードライトの子という可能性も!?

今回のエピソードでは、ナレーションを務める関俊彦さんがハルトの父親役もなさっていましたよね?あのマッドサイエンス的な喋り方にツボりましたww


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: アニメ

thread: アニメ・コミック - janre: アニメ・コミック

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/668-20c6162d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。