05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 神々の悪戯/尊&バルドル 

神々の悪戯 (あそび) (通常版)神々の悪戯 (あそび) (通常版)
(2013/10/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


尊ルートとバルドルルートを周ってきました。

尊(CV 豊永利行):

豊永さんの演技が凄く良かったです!感情の入れ方が上手いっ!アニメの方では『デュラララ!』の竜ヶ峰 帝人や『絶縁のテンペスト』の不破真広、それに『君と僕。』の松岡春が私の中では印象的。ゲームの方で豊永さんの声を聴くのは初めてかな、と思ったのですが、よくよくチェックしてみると、『華アワセ』(金時花、阿波花)や『英国探偵ミステリア』(小林誠司)にも出ていらっしゃいました。でもそれぞれ脇役だったので、こうして攻略対象キャラとしてその声を聴くのは今回が初めて。と~~っても良いではないですか~~っっ♡ ときめきボイスですよ~~(//∀//)

バルドル(CV 神谷浩史):

神谷さんのキス音がたくさん聴けます(笑) ヤンデレを思わせるようなキャラなので、トキメキ度も高め。押し倒しシーンとか、ウハウハなスチルも出てきてにんまりしてしまいました( ̄∀ ̄*)ムフフ~♡ でも常に愛の告白を受けていたので、最後の方には少々麻痺してありがたみを感じられなかったという・・・・・・わたしは贅沢者になってしまいました(苦笑) このルートではロキが大切な役割を果たしています。細谷佳正さんの演技が最高で、あるEDでは彼のセリフに涙してしまいましたよ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

シナリオにはやはりやや幼い感じが付き纏い満足することは出来ませんでした。全部で4章というまるでFD並みに短い枠の中では掘り下げるのも無理な話というものでしょうか・・・・・・。『Love is pain そう、それは禁じられた愛』という謳い文句通り、もう少し背徳感漂うものにして欲しかったです。

カズキヨネさんの絵は相変わらずとっても綺麗です♡ 和物に比べると少しシンプルな気もしてしまいますが、キャラの端正な顔立ちや神々しい衣装など、うっとりしてしまうようなものばかりです(//∀//)


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: 乙女ゲーム感想(2013年)

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/672-64275728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。