07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 編み編み会、ヌーボ、そして主人の土産♡ 

編み編み会 
今日の編み編み会♡


楽しみにしていた編み編み会、直前になって行くかどうか迷ってしまいました。だって痛み止めが効かず、調子がひどく悪かったんですもの~~(泣)それでも家にいるよりも趣味に没頭していた方が気が紛れるだろうと、結局頑張って向かいました。皆さんの楽しいおしゃべりのおかげで気は紛れたのですが、以前症状は変わらず。帰りの地下鉄の中で吐き気を催してしまったほどだったので、ちょっとくじけそうに・・・・・・。いつもの持病と割り切っているつもりでも、辛い時は辛いのです・・・・・・。

時折人から
「どのくらいの痛みなの?」
と訊かれます。
・・・・・・・。
「意識を手放したくなるくらいの痛みです」
と答えるしかありません。だって本当にそうなんだもん・・・・・・・。

今日はなんで鎮痛剤が効かないんだろう・・・・・・。う~~~っっっ。

と、気を取り直して。

昨日アップし忘れた写真を↓に。


ヌーボ2013 
遅ればせながら買ってまいりました♡


でも今飲んでいる薬とアルコールの相性は悪いらしく、控えないといけません。医者からは
「まあ、お酒も食事の一部ですから、控えめに飲む分は大丈夫ですよ(にっこり)」
と言われているのですが、やっぱり飲まない方が自分の為なんだろうなぁ~~(しくしく)

ロシア土産(いくら) 
ロシアのお土産♡


昨夜ロシアに出張に出向いていた主人が帰ってきました。私の大好きなイクラを手に!!(//∀//)♡
「キャビアじゃなくてごめん」
と申し訳なさそうにしていた主人ですが、いえいえそんなことは・・・・・・。私はキャビアよりイクラの方が好きなんだもの~~♪♪


【ヲタママ萌え日記】はお休みです☆

category: 生活

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

わお!

v-10私も大好きです!イクラ!こう見えて(どう見える?)私、お酒飲めないんです。いままでビールをグラス1杯呑んだことがない・・・!その前に顔真っ赤になって、とろ~んと眠くなって・・・zzz。弱いんです。しか~し!うに、イクラ、塩辛、このわた、からすみ・・・。珍味(お酒のつまみ)は大好きです。先日もイオンでやってた「北海道展」で「数の子の松前づけ」買ってきて、ご飯で食べました。v-371
ドラゴンユミ #- URL [2013/11/26 14:31] edit

>ドラゴンユミさんへ♪

数の子の松前漬けーーっっ!!大好きですよ~~(//∀//)♡♡♡ 数の子ばかりはこちらでは手に入らないので、毎年お正月の頃は「数の子食べたーーい!!」とブチブチ文句を言っています(苦笑)
南 久海 #NN0jmGmk URL [2013/12/06 15:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/682-4a440a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

