07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 療養中です・・・・・・ 

先月の終わりくらいから始まった頭部の痛みが、いよいよもって耐え切れぬほどになりました。これからMRIを撮ったりと精密検査が始まるのですが、それまでの間は医者からもらった薬のみでやり過ごすしかありません。

鎮痛剤はMAXのもの。これ以上となると、モルヒネを打つことになり、麻薬中毒者となること必須です。主人には医者から
「この痛みは【自殺病】と言われているくらいで、窓から・・・・・・」
と診察室の窓を顎で示し、説明が。これには主人も慄いておりましたが、今までに度重なるこの痛み悩まれされ続けの私は、初めの頃はそういったことも考えたことがありますが、今では「この痛みを乗り越えればかならず解放される日がくる!」と希望を持っていられるのです。大丈夫。今回も数か月我慢すればその後には痛みのない極上の日々が待っている・・・・・!

神経痛のお薬もたくさん出ています。そのおかげでたまに具合が良い時にはこうやってPCにも触られるのですが
、このお薬も普通の人が飲んだらコーマに陥ってしまうのだとか・・・・・・。いやはや、怖いものです(苦笑)娘たちが間違って誤飲しないようにしなければっ!!

痛みが辛い時は本を読むようにしています。全神経が痛みに集中するのをなんとか本の内容に拡散するようにする為です。

普段は私がゲームに夢中になっていると渋い顔をする主人ですが、今回初めて
「ゲームしたら?痛みが拡散するんじゃない?」
と言ってくれました(爆)

この主人、今とても優しいです。お恥ずかしながらも倦怠期まっただ中の夫婦でしたので、度重なる私の不健康に
「ちっ、またか・・・・・」
とでも舌打ちされるのではないかと思っていたのですが、こちらがビックリしてしまうほどとにかく献身的にサポートしてくれるので、感謝してもしきれないくらいです。本当に頭が下がる思いです。元気になってももう邪険にはできないわ(苦笑)


【ヲタママ萌え日記】はお休みです☆

category: 生活

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

cm 4   tb 0   page top

コメント

なんだか・・・

v-8お久しぶりだと思ったら、そんなことが・・・。なんだかうちも同じようなことが・・・。私は風邪ひきまして、その少し前から更年期のことなどあり、お宅と同じようにだんなが優しいです。v-10もともと、やさしいですが、洗濯干し、お風呂掃除、買物、週1くらい掃除機も・・・。(私はいったい何をしてるのでしょうか?)v-397どうかお大事に・・・。お互いだんなさまに恵まれましたね!(爆)
ドラゴンユミ #- URL [2013/12/07 13:39] edit

私はPCの調子が(老体かも)悪く久海さんの事気にしながらご無沙汰していました。  一家の主婦が体調悪いって本当にキツイですよね!!
頑張ってくださいね。心配です。
Seeds ママ #- URL [2013/12/10 02:59] edit

>ドラゴンユミさんへ♪

>お互いだんなさまに恵まれましたね!(爆)

全くその通りのようですね(笑)
その代り我が家では娘たちがあまり役にたってくれないのが悲しいですが。長女はバイト三昧ですし、次女は学校の勉強が忙しいとかなんとか・・・・・。家の手伝いから逃れています。躾の仕方を間違ったかしらぁ~~(´・ω・`;A) アセアセ
南 久海 #NN0jmGmk URL [2013/12/12 15:25] edit

>seedsママへ♪

ご心配おかけして申し訳ありません・・・・・。実家の方にもお電話いただいたとか?母ともども心から感謝しております。どんなに遠くにいても、こうしていつも見守っていてくださるseedsママ。感謝してもしきれない思いですよ~~!!
南 久海 #- URL [2013/12/12 15:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/683-2d029bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

