10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 ゴッドイーター2 

GOD EATER 2GOD EATER 2
(2013/11/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


体調に合わせて少しずつ、少しずつ攻略していたんですけどね・・・・・・。

まだまだ先は長い、と思ってましたら、いつのまにかラスボスをやっつけていました∑( ̄口 ̄) それもかなりあっさりと。エンディングロールが流れてきた時は正直信じられなかったですよ。わ、わたしも成長したということでしょうか・・・・・・。RPGでもなかなかいける女になったということで(笑)

今回はNPCの助けがあったので嬉しかったですねぇ~♡ キャラクター達を数名お供に連れて戦闘に出られるので、モンハンの時のように一人で戦わずに済んだというところが大きかったです。だって日本にいないから誰ともパートナーを組めないんだもの~~(泣) で、NPCに決めた回数が多かったのは全体を通してシエルでしょうか。ジュリウスも多かったのですが、彼は後半・・・・ボソボソ・・・・・・なんだもの。ギルも良いのですが、彼は自爆することが多かったような気が。何度もリンクエイドに走らないといけなかったのが大変でした。ナナはなかなか良かったですよ~。私が自爆して倒れた時にはすぐに駆けつけてくれましたし♡ エミールもカノンもめっちゃセリフが面白いということで共に引き連れてました。カノンは戦いに身を投じると性格変わりますからねぇ~~ww 真黒くろくろになりますwww エミールは・・・・プププ・・・・・最高の爆笑セリフをあの福山潤さんが言ってくれますからねぇ~~。お腹がよじれましたwww 

ハルオミとのエピソードも愉快でした♡ 毎回毎回そのフェチっぷりを語ってくれるのですが・・・・・声が三木眞一郎さんですww 笑えますww

戦闘メンバーではないのですが、ユノちゃんの存在も大きかったですよね~。思わず「あんたがヒロインかっ!?」って思っちゃいましたもんっ。でもあのまるでマクロスFのシェリルのような立ち位置ってどうなんでしょうねぇ~~。丸見えの展開にちょっと首をかしげてしまいましたが、それでも涙を流しそうになった私って・・・・・。いや、今とてもセンシティブなんで(笑)

ソーマさんも出てきますよ!私は前作やってないんですが、元主人公さんなんですよね?今回絵が更に綺麗になったということで、ソーマさんの美形度にも磨きがかかっていますよ~~。

衣装選びは楽しめました♡ 正統派にしたりちょいエロにしたり・・・・・うふふ、色々遊びました。

これで一応メインストーリーはクリアしたわけですが、それにより更にエピソードが開いたみたいです。キグルミさんとのエピソードも解禁されてるし!これはもう少し遊ばなければっ。

ああ、そうそう。あの豚さん、カルビのその後って語られるのでしょうか?初めはちっちゃな豚さんだったのに、最後には檻からはみ出んばかりの大きさに育っていましたよーっ。本物のカルビになってしまうのでしょうか・・・・・。


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆

category: RPG感想(2013年)

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/685-e27e742e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。