09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 リハビリ始めました 

先週の土曜日に、主人の付き添いで買い物に行きました。本当に久しぶりのショッピングである上に只今冬の大セール期間中です。いきなりたくさんの人に囲まれて案の定気分が悪くなってしまいました。シャツを選んでいた主人に断って、私は待合コーナーに逃避。その後買い物が終わって迎えに来てくれた主人とカフェに入りました。

カフェ 
なんとなくハートに見えるカフェオレの泡にほっこり(*^_^*)♡

こうしてカフェに入ったのも何週間ぶりでしょう!気分も落ち着いて、楽しくお喋りすることができました♡

この日はこのまま家で休む筈だったのですが、突然パリに遊びにきた主人の従兄弟家族と食事をすることに。とりあえずちょっとでいいから休ませて~と家に帰り、その後近場の中華料理店で待ち合わせることに。お食事も会話も楽しめることが出来たのでホッとしました。
昨日の月曜日はママ友さん2人の誕生日を祝ってランチをしました。前日の日曜日にゆっくり休めたこともあり、この日も問題なく楽しむことに成功。そして今日はまた一日中ゆっくりと家で休んでいます。


バースデーランチ 

こうやって少しずつリハビリも兼ねて外にもいくようにしないと、いつまでも病人の気がしていけないような気が。焦るつもりはないのですが、体調の良い時に無理しない程度に出かけたいと思います。


【ヲタママ萌え日記】はこの記事の↓にアップ済みです☆


category: 生活

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

更年期・・・

v-12私もたぶん「更年期」でたまに買い物してて貧血に近い「くら~」っとする症状が・・・。そんな時私もがまんしないで、ベンチに座ったり、カフェに入ったりしてます。しょうがないです。しかも低血圧(下が60、上が100)で朝も最近はだんなに起こしてもらってます。布団の中で意識はあるんですが、すぐに起き上がれない・・・。おたがい無理せず気をつけましょうね・・・。v-291
ドラゴンユミ #- URL [2014/01/15 14:16] edit

>ドラゴンユミさんへ♪

私も慢性貧血で悩んでおりますよ~~(+_+) 毎日鉄剤飲むこと必須です。ただ朝は目覚ましと共にスタッとベッドから飛び起きられるので自分でもビックリ。ただその後亀のようにゆ~っくりなペースで動かないと吐き気を催します(苦笑)次女に似た症状が見られるので彼女も多分貧血タイプなのでしょう。やれやれ・・・・・。お互い自分に甘くしながら行きましょう~~♡
南 久海 #- URL [2014/01/15 16:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/698-5b88d509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

