07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 カウントダウン・パーティーを我が家で 


今日は一日外出もせず、家でまったりしておりました

最近なんだかんだで忙しなく時間が経ってしまったような気がしていましたもの。こうやって自分の好き~に出来る時間が出来ると心底ホッとします。バカンス中の2人の娘達もそれぞれ宿題をしたり合間にネットやゲームをしたり、と勝手にやってくれていましたし(あぁ・・・手が離れてホント、楽になったわ~ww)、犬のチャンスにおいてもいつも通り散歩の時間以外は凄く大人しくて(殆ど寝ています・笑)全く手がかかりませんでした。

ところで、大晦日の日に我が家でカウントダウン・パーティーをすることになりました 現在お友達に声をかけているところですが、最終的には一体何人になることやら。狭い我が家に入りきるのかしら??これから献立を考えなくては!


【ヲタママ萌え日記】はこの記事の↓にアップ済みです。

category: 生活

thread: 日々のつぶやき - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは~♪
カウントダウンパーティーだなんて、素敵です~ヾ(*・∀・)/
うちでは、その頃無事に新年を迎える準備ができているか不安ですw
おせち料理とかが完成してない方に自信ありですww

菓子パン、思いっきり積みの方に入ってます(^^ゞ
またプレイ出来た時には、ゆっくり読ませて貰います♪
柚編 #- URL [2011/12/22 05:25] edit

>柚編さん


日本ではカウントダウンパーティーってあまりしないですよねぇ~。家で家族とおごそかに年を明かすとか、初詣に出かける、とか。コンサート会場でカウントダウンをするというのはありますが。

おせち!
そうでした。日本にはおせちの準備があるんですよっ。柚編さんもおせちちゃんと作ってらっしゃるのですか!?凄いなぁ~~(〃∇〃) 数の子たべたーい!!

> 菓子パン、思いっきり積みの方に入ってます(^^ゞ
> またプレイ出来た時には、ゆっくり読ませて貰います♪

期待していた割にはちょっと萌えが少ない・・・・かな?あ、でもこれはあくまでも個人的感想なので。巷ではかなり評判良いみたいですよ?
南 久海 #NN0jmGmk URL [2011/12/22 22:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/7-b460fe0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

