06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 剣が君/九十九丸 

九十九丸 
純朴担当~♡


九十九丸攻略しました。

う~む・・・・・こんなものなのかなぁ~~、というのが正直な感想。購入の決め手となったのが素晴らしく良い評価だったもので、期待しすぎちゃったのかもしれません。決して悪くはなかったのですけどね。何かが足りない。私のハートをググーッと惹きつけて離さない、萌え要因の何かが。

CVの小野友樹さん。今回はどこまでも優しい声での演技、ステキでしたよ~。声のふんわり感が溜まりませんでした。どうせならもっともっと囁き声を奮発するようなイベントシーンがあれば良かったのに~~っ(じたばた)

でもマロビトへ変わった時の声の変化に、ややインパクトが欠けていたような気が。というよりも、なぜマロビトをもっと出さない!?ビジュアル的にはマロビトの方が好みだったのよ~~っ!もっとアクの強いマロビトとも絡みたかったです(//∀//)♡ 九十九丸、マロビト、そして主人公ちゃんの△関係的、な?(苦笑)

そうそう、ビジュアルと言えば。家光が格好イイのよねぇ~~。あの高慢で自信ありげな表情に派手目な着物。好みなのよね~~。いっそ攻略キャラに混ぜて欲しかったわ!

ところで。

サブキャラの柳生三厳の声、私はてっきり安元洋貴さんのものだと思ってしまいました。本当は川原慶久さんのお声だったのですが・・・・・・・。似てない?このお二人の声、似てないですかっ!?

あ、補足ですが。

イケメン攻略対象キャラに、イビキ設定を加えないで欲しい、というのが私の切実なる願いです。九十九丸、大変なイビキをかくという設定なのですよ~~。ああ~、もう泣けます。現実の生活の中で、主人のイビキに万年睡眠不足になっている私ですからねぇ~~。イビキキャラ、ごめんなさい、もういいです(+_+)


【のーまる日記】はこの記事の上にアップします☆


category: 乙女ゲーム感想(2014年)

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/724-a2be6023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

