07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 剣が君/黒羽 

黒羽
感情に乏しいキャラだわよ~


そうなんです。黒羽は最初から最後まで、感情に乏しいキャラに見えましたね~。クールキャラ、というわけではないんです、だって人に対して決して冷たいわけではなく(むしろ優しい)、ツンツンしているわけでもありません。高慢でも人を見下しているわけでもない。

それなのに何故だかとっても感情に乏しい印象を受ける。やっぱりあれかしら・・・・・認めるのは辛いけど、今回CVの前野智昭さんの演技がどうも1本調子的なのが原因なのかしら?前野さん、声は大好きだし歌も上手い。お気に入りの声優さんの1人なんだけど、声の抑揚に今一つバリエーションがつかないのよねぇ~~。一つの文章における抑揚は良いのだけれど、どの文章も似たような抑揚で喋られると、段々とつまらなくなってしまうの。どのセリフも似たような調子で言われるもんだから、サプライズ要因がない。なのでスキップしてみたりも・・・・・・。

普段は敬虔なカトリックの気質から、感情を抑えた喋り方でもいいいんだけれど、時と場合によってはもうちょっと熱のこもった激しい口調にして欲しかったなぁ~~。もっと私をドキドキさせて欲しかったです(//∀//) 残念残念・・・・・・。

ということで、次は感情的になりやすそうなキャラに行きます。あのバンダナの下には鬼の角があるんじゃないかという、あのキャラを♡


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆


category: 乙女ゲーム感想(2014年)

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/725-0880fa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。