05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 明治東京恋伽/コンプ! 

明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (通常版)明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (通常版)
(2013/09/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


コンプしました♡

遊び終わってから後悔したこと。チープなイヤホンではなく高性能のヘッドホンを購入しておくべきだった!(≧ロ≦)
劇中画面に細かい星がキラキラ流れるんですが、それが合図となって、ダミーヘッドマイクで収録された声優さん達の甘~い囁き声が流れ出すんです。耳の中に息を吹きいれられているかのごとく、それはそれは刺激的で・・・・・(//∀//) 口の端が上がってニヤニヤしてしまいました。

森鴎外(CV 浪川大輔)
浪川さんねぇ~、もうトップですよ、最高ですよ!(*≧∇≦*) その時の心境の変化によって声のトーンが変わる変わるっ!お茶目ボイスになったりマジボイスになったり、含みのある小悪魔ボイスになったり。一言で言えば私の大好きな変態キャラですからねww 楽しみ甲斐がありましたww ダミーヘッドを通して聴こえてくるボイスには物凄い破壊力があるので要注意です♡

菱田春草(CV KENN)
浪川さんの演じる変態キャラとペアを組まされているので、少々影が薄かったような印象が。常に機嫌が悪いような根暗キャラなので、感情の変化が分かりにくのですよ。鴎外をクリアした後に攻略したのもいけなかったかもしれません。出来れば鴎外の前に攻略することをお勧めします。

川上音二郎(CV 鳥海浩輔)
一番男らしいキャラでしたねぇ~♡ とにかく格好イイ!啖呵切る場面なんてドキドキしちゃいますよ~(//∀//) わけあって普段は芸者の格好しているのですが、それにあわせた女口調も様になっています。ただひとつだけ欲を言うならば、女口調の時の声のトーンをもうちょっとばかり高めにして欲しかったです。

泉鏡花(CV 岡本信彦)
「うわぁぁぁぁぁぁっ」とか「くるなぁぁぁぁぁぁっ」とか、やたら悲鳴をあげていたキャラです。でもそこが可愛かった(笑)信くんの悲鳴の上げ方にツボってしまって、何度聴いても大爆笑してしまいましたwww

藤田五郎(CV 福山潤)
攻略後の福山さんのフリートークを楽しみに楽しみにしておりました♪♪ 藤田→落ち着いた低音ボイスVS福山さん→キャッキャした明るいボイス。このギャップに腹筋大崩壊ですwww 藤田五郎って新撰組の斉藤一なんですよねぇ~。キャラデの長髪が気になりましたが、性格描写は斉藤さんっぽくって凄く良かったです。

小泉八雲(CV 立花慎之介)
慎ちゃんがとにかくはじけまくってましたww 200%ハイテンション!(*≧∇≦*) カタカナ語を発音する時の大げさっぷりったら(笑)眼鏡を外した時の八雲さんが大好きです!

チャーリー(CV 森川智之)
わざとのように明るく明る~く喋るキャラだったので、少々物足りなかったです。森川さん必殺の乙女殺し低音ボイスが発動されるのは、ダミーヘッドマイクで録音された部分だけ。それまでじっと我慢をしなければならなかったので、大分スキップさせてしまいました。すみませ~~ん(+_+)

明恋で遊んで一言。菱田春草の絵がやたらと見たくなりました。画集でも買ってしまおうかしら?


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です☆


category: 乙女ゲーム感想(2014年)

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/742-0270f752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

