04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 新しいショッピングモールで 

ショッピングモール 
新設されたショッピングモール


週末に、主人と2人で15区に出来た新しいショッピングモール(BEAUGRENELLE)へ行ってきました。上の写真で見られるブリッジを挟んで両側にショッピングモールがあるのです。

モールの中にある映画館へ行き、まずはお目当ての映画を。日本でも既に公開されている『47RONIN』を見てきました。前もって下調べをしていかなかったので、この映画が赤穂浪士を題材にしたものだとわかってやや絶句。ハリウッドの手にかかると、赤穂浪士もこんな風になっちゃうんだ・・・・・・(-ω-;) まあ、予めストーリーには殆ど期待していなかったから良いとして、私のお目当ては赤西仁くん!ちょい役かと思っていたら、結構画面に登場する役だったので嬉しいこと極まりないっ。セリフは少なくとも、彼の場合、立っているだけでそのイケメン度から光ってしまいますもの~(//∀//)♡ 大いに目で堪能してしまいました。柴咲コウちゃんも相変わらず美しかったわ~~☆

ところで、今回デュオシート、いわゆるラブシートに座ってみてみました。お値段はスタンダートな席と同じ。なるほど、2人用のソファーの用で普通席よりもゆったりしていたのですが、真ん中にひじ置きを倒して置いてしまうと、他のシートと何ら変わりないような気がしました。背もたれがもっと両脇の方を囲むように伸びていたら、若い子達なんていちゃいちゃ出来るのでしょうが。主人からももちろん冗談で「いちゃいちゃする?」と訊かれましたが、「ない、ない」ですよ(笑)

ラブシート
デュオシート

チョコ 

映画の後は、モール内を見て楽しんできました。家で一人淋しく勉強をしている次女に何かお土産を、と思って買ったのが、↑のピンク豚チョコ。背丈が15cmくらいありました。

チョコ 
首から行くっ!?

ピンク豚チョコを大喜びしてくれた娘。台所からナイフを持ってきたかと思うと、いきなり首のところをグサッと切断!「首からいくの~っ!?」と慌てふためいた私に、「じゃあどこから切ればいいっていうの?」と返答。顔?お腹?・・・・・可哀相に見えるのは、結局同じことか・・・・・(~_~;)

【ヲタママ萌え日記】はこの記事の↓にアップしてあります♡


category: 生活

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/743-993839f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。