08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 金色のコルダ3 神南/始めました(2) 

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
(2014/01/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


ゲームの難しさですが、いつまでたっても小心者の私は【やさしい】に設定しました。只今第2回の大会に向かって鍛錬しているところです。

1週目のターゲットは千秋。珠玉恋愛エンディングを狙っています。逆注目恋愛エンディングというものがあるようなので、曲の好みが千秋とは正反対の土岐にロックオン。と、ここに、律も逆注目恋愛エンディング対象として名乗りを上げてきました(驚)

今のところ順調に進んでいると思うのですが、今回芹沢くんにキュンキュンときめいています!(//∀//) サブキャラから恋愛対象キャラに格上げされた芹沢くんなのですが、執事的な要素と細谷佳正さんの声のマッチング効果によって、魅力大爆発なのです!!脱げた片方の靴を跪きポーズで履かせてもらいました。ムフフ~、顔がにやけるにやけるwww 今のところ好感度が一位になるほど上げてしまっています。あはは、うっかり千秋さまの好感度を抜いてしまった~~ww(*≧∀≦)ゞ

ところで。楽器屋に通い詰めていたら、イケメン店員が登場しました。CVが前野智昭さんだと思うのですが。そしてコンビニにも美少年バイトくんが登場。こちらはCVがKENNだと思うのですよ。もっと通い詰めたらなにか良いことがあるのでしょうか?

【のーまる日記】はこの記事の上にアップしますね☆

category: 乙女ゲーム感想(2014年)

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/757-9c0ae0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

