05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 金色のコルダ3 神南/全エンディング見ました♡ 

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
(2014/01/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


全エンディング見ました♡

面白かった面白かった!!(*≧∇≦*) ボリュームはあるしフルボイスだし、今回攻略対象キャラとなった芹沢くんが最高の萌えキャラだったしwww 大変満足致しました!

それにしてもゲームの世界って本当に便利。気になる彼とランチデートをするために、横浜⇔神戸の間を行ったりきたり出来るのですよ。新幹線で往復何時間だったっけ??ありえないでしょ~~っっ、という設定に爆笑してしまいましたww

他にも凄いことが。朝一の練習前に海に行っちゃうわ、ショッピングに行っちゃうわ、温泉に行っちゃうわ・・・・・とこれみんな同じ日にしちゃったりするんですよ。こんな素晴らしいライフ、ぜひとも送ってみたいわwww

千秋(CV 谷山紀章)
王様気質の彼、ボンボンなだけあって一体どれほど家で大切にされているの、と思っていたら、パパと全然相容れず家出までしていた、とういうエピソードもありました。インスタントラーメン食べてる姿、全然似合わないわ~~(爆)キショーさんにはやっぱり月森の方が似合うと思うのだけれど・・・・?

土岐(CV 石川英郎)
彼の喋っているのは京都弁?はんなりというか、しっとりまったりした感じが凄く好きです♡ 方言男好きだーーっ!今回は土岐がなんであんなに無気力に生きているのかが良くわかるシナリオになっていて、彼のことがますます好きになってしまいました。隣で支えてあげたい男性キャラです(//∀//)

芹沢(CV 細谷佳正)
今回一番キュンキュンしたキャラ!攻略対象キャラに格上げされただけでなく、尽くされたい乙女のハートをがっちり掴んできます(笑)脱げ落ちた靴をひざまずいて履かせてくれるシーン、めっちゃくちゃ好きだわ~~( ̄∀ ̄*)エヘヘ♡ 演技派の細谷さん、ここでもイイ味出してましたよ~~。なんであんなにナチュラルな喋り方が出来るんだろう!大阪弁まで披露してくれる場面があって、方言男好き女のツボをくすぐってきますwww

律(CV 小西克幸)
はた目には真面目すぎて近寄りがたい雰囲気出している律ですが、本人はその口下手ゆえに仲間の中に入っていけないことを凄く気にしているんですよ。案外引っ込み思案なキャラだったというところに親近感を覚えました♡ プロのバイオリン奏者としての道を諦めざるを得ない、というシナリオ設定になっているのですが、その原因となった某女生徒、許せまじ!(`Д´)

大地(CV 内田夕夜
夕夜さん、ちょっと棒読み的なところがあるのが気になって仕方がないのです。韓国ドラマの吹き替えなどなさっている時は凄くお上手に聴こえるのですが、一体この差はなんなんでしょう?でも、ポーカーフェイスで女性の扱いにたけた男、という雰囲気は十分出ていると思います。ドラマチックな展開の中、制服を着替えるシーンがあるんですよ。そのシーンが好き♡ 裸の胸も好き( ̄∀ ̄*)エヘヘ 逆注目ルートでは、大地の中で奏ちゃんが儚くか弱い女の子、となっているんですよ。実際奏がそういうキャラなのかは別として、彼の妄想の中ではそういう人物像が出来上がって、それ故に恋してもらえるという・・・・。強くてしっかりした女の子が好きな私にとってはちょっとイラッとくる設定でしたが(苦笑)

全ルートを見ると、ご褒美に千秋の妄想イベントが見られます。これを見ると、千秋って絶対ゲーマーなんだ、余暇にはRPGやってるんだ、って確信できます(笑)

そうそう、爆笑したのは土岐と大地の副部長対決。奏を巡ってネチネチと言い合いバトルを繰り広げるシーンに腹筋崩壊でしたwww ご褒美にも同じような言い合いバトルシーンがあって面白いですww

最後にこれだけ言わせて!今回律がかなりのポエマーだと気付かされたのですが、それでも、いくらなんでも・・・・・ハッピーエンディングシーンでの「(奏を想って俺の)鼓動は、アルペジオ」、はないでしょーーっ!??ちょっと引きましたwww あまりに強烈すぎて、このシーンの後何度私の頭の中でこのセリフが反芻されたことかwww


【のーまる日記】はお休みです♡

category: 乙女ゲーム感想(2014年)

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/759-6d83694f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

