08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 お茶会&とんだ浮気騒動!? 

お茶会(着物同好会) 


昨日、本年度最後の着物同好会の集まりがありました。

ロッカーの中の着物や帯、襦袢、腰紐、その他の小物などの片づけをしてスッキリした後は、それぞれに持ち寄った飲み物やお菓子を囲んで楽しくお茶会♡ この1年間も本当に楽しい想い出を作ることが出来ました。

気分よく家路に着き・・・・・・、とここまでは良かったのですが、この後主人が帰ってきてから一騒動ありました。

出張帰りの主人、いきなり背広を私の前に突出し、
「これは誰のだ!?」
とお怒りの様子。
「え?あなたのじゃないの?」
と言っても、自分の背広ではないの一点張りで埒があきません。
確かに彼のものにしては袖が長いので、
「レストランとかで、帰り際に隣の席の人の背広、間違って持ってきちゃったんじゃないの?」
と推理してみても、そんな筈はない、一体誰のだっ、と尋問の手を緩めようとはしません。

彼のお得意の冗談かとも思ったんですけどね、目が笑ってない、目が。真剣に浮気を想像されてしまいました、ははは・・・・・(;´д`)

結末から言うと、この背広、先日我が家で開いたディナーパーティーに来てくれた友人の一人のものだと判明しました。忘れていった彼も気が付かなかったのかしら?すぐ電話でもよこしてくれれば良かったのに(苦笑)


【ヲタママ萌え日記】はお休みです☆



category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

浮気~?

v-12うちでは考えられませんね・・・。だんなは絶対すぐ分かりますから・・・。なんたって自分で全部管理(アイロンとか)しますから、他人様の触っただけで、見分けるんじゃないかな?でも、背広で浮気を疑うなんて、だんな様の想像力もなかなか・・・。(笑い)
ドラゴンユミ #- URL [2014/06/16 14:38] edit

>ドラゴンユミさまへ♪

一体どんな妄想をしていたのやら(笑)
それにしても旦那様、アイロンまでなさるのですか!?暑い夏は羨ましいです。私は気温30℃の中でアイロンかけですよ~。エアコンなし(泣)
南 久海 #NN0jmGmk URL [2014/06/18 22:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/780-86434450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。