09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 マイ バースデー♡ 

ほいっ♡ ここ数日、大事なイベントがてんこ盛りで大賑わいしておりました。

一昨日、私達夫婦の結婚記念日を祝い(よくまあここまで来たもんだ♪)、昨日は次女の中学卒業試験最終日を祝い(娘はようやく勉強から解放され大喜び)、今日は私の○○才の誕生日を祝いました。

私の誕生日!そうなんですよ、また一つ熟度が増しました(笑)同い年の主人は誕生日が10月なので、これから3ヵ月の間、
「やーい、オレより年寄~年寄~ww」
と特に人前でからかわれることになります。んもう~~っっヽ(*`ε´*) 年を取ることに対しては割と抵抗がないのですが、こうやって主人にからかわれることだけにはイラつきます。そうだ、私の方が目上ということで、「これから3ヵ月間の間、君は下僕だ!」宣言をしようかしら・・・・・?(爆)

という話は置いておいて。

今日は朝一番に日本にいる長女に祝ってもらいました。ゆっくりと起きてきた主人からは高価なプレゼントをもらい(う・・・っ、やっぱり下僕宣言は出来ないわ・汗)、昨夜お友達の家にお泊りして帰ってきた次女からも可愛らしいプレゼントを貰いました♡

午後は次女とショッピング♪ この夏里帰りした時にあげようと思って長女の分も服など色々買ってみたのですが、やっぱり女の子の服選びって楽しい~~!よく男の子をお持ちのママ友さんから、「女の子は服選びが楽しそうで羨ましいわ~」と言われるのですが、今回しみじみとそう感じました。あ、でも実際娘が私の選んだ服を気にいってくれるかどうかはわかりませんね。ちょっとドキドキ☆です。

今日の夕飯は主人が担当してくれました。皆うっかりバースデーケーキのことを忘れていまして、それも即席で主人が作ってくれました(やっぱり下僕にするのはやめよう・爆) 後片付けは次女が。私は座っているだけでした。楽ち~ん♪♪

誕生日メニュー 

誕生日メニュー♡

モチャレラチーズとトマト、マッシュ(ミニホウレンソウみたいな)サラダ
鴨のローストとポテト
ラムレーズン入りふわふわケーキ

【ヲタママ萌え日記】はお休みです☆

category: 生活

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/788-c9e60749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

