07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 箱根にいました 

1週間の家族旅行を終え、昨夜箱根から帰ってきました。

毎日美味しいものを食べ、芦ノ湖の周りを散策して、温泉三昧。ゆったりまったり過ごしました♡ その上、丁度極暑に見舞われていた東京から、肌寒いくらいの箱根にエスケープできたことはラッキーこの上なし!助かりました。

日本にいられるのも、残り1週間になりました。後は何をして過ごそうかなぁ~~?

箱根水族館のバイカルアザラシ 
箱根水族館のバイカルアザラシくん♡


【ヲタママ萌え日記】はお休みです✩

category: 生活

cm 6   tb 0   page top

コメント

素敵な旅でしたね。子供達が大きくなると温泉でも行かないと一緒にお風呂入ったり、しませんよね。 J も Lも大丈夫でしたか?
台風騒ぎで落ち着かない気象ですが、残り少ない日々を楽しんで下さい。
flowerseedsママ #- URL [2014/08/09 15:01] edit

>seedsママへ♪

おっしゃる通りですね。娘たちとは温泉にでもいかない限り、一緒にお風呂に入る機会はないです。我が家の娘たちは大の温泉好きなので、皆でとっても楽しく過ごせることができました♡
台風、東京では結構あっという間に過ぎてくれましたね。助かりました!
南 久海 #NN0jmGmk URL [2014/08/11 06:53] edit

台風!

v-12台風名古屋は直撃ではなかったですが、すごかったです。マンションのガラス割れそうで怖かった。v-40でも、夕方にはすっかり・・・。今日は洗濯日和でした。v-217日本も楽しんでくださいね。気をつけて~。v-291
ドラゴンユミ #- URL [2014/08/11 14:23] edit

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ URL [2014/08/12 03:51] edit

>ドラゴンユミさんへ♪

窓ガラスが割れそうな程だったのですか!?怖そうですねぇ~~(+_+) とにかくお互いに何もなくて良かったです!東京はそのあと涼しいですよ~♡
南 久海 #NN0jmGmk URL [2014/08/12 06:11] edit

Re: こんにちは

初めまして!訪問ありがとうございます。
鬼藤さんのブログ、伺わせていただきますね♪
南 久海 #NN0jmGmk URL [2014/08/12 06:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/801-6b09bdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

