07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 エスプレッソ 

私の腕時計の修理と、次女のPCの修理の為、親子3人でショッピングモールへ♡

久しぶりに飲んだエスプレッソがすっごーーく苦かったわ。
ああ、パリに帰ってきたんだなぁ~と実感(笑)

モールに新しく設置されたチェアを発見!
オシャレなデザインなんだけど、座り心地があんまり良くなくてがっかり(+_+)

今日は気温が20℃くらいで寒いくらいだったけど、お天気で気持ちが良かったわ~♡ 空気が乾燥しているから私の髪もちりちりと爆発しなかったしとってもイイ気分!

ショッピングモール 


【ヲタママ萌え日記】はお休みです✩

category: 生活

cm 4   tb 0   page top

コメント

おかえりなさーい!

お帰りなさいというか、さようならというか。。。
とりま、無事帰宅でよかったですわ♪お疲れ様でした☆
椅子!?これ椅子なの!?
おしゃれー!
気温が20℃うらやましいー。
湿度と高温でグデグデだわー。
そちらにいきたいー。
hanyaママ #- URL [2014/08/17 07:44] edit

おかえりなさ~い!

v-8相変わらず日本は蒸し暑いです。今日は隣の岐阜県高山市が大変な大雨で被害も出て気の毒でした。v-279ふだんとてもいい観光地なのに全然景色が違って、川が濁流で橋も流され・・・。v-292暗い話でごめんなさい。でも、世界中天候がおかしくなってきてますね。v-405
ドラゴンユミ #- URL [2014/08/17 14:45] edit

>hanyaママへ♪

ただいま~、というかさようなら~というか(笑)
そうなの、これ、椅子なのよ~。そんでもって押すとくるくる回るの!見た目は恰好いいんだけどねぇ~、座り心地があまりよろしくなくて残念な椅子なのよ~。
こちら、寒いです。今日はマフラーしている人に出くわしました。日本じゃ考えられないよねぇ~~。こっちおいで~~(^^)/
南 久海 #NN0jmGmk URL [2014/08/19 20:35] edit

>ドラゴンユミさんへ♪

岐阜県高山市、お気の毒なことになっているのですね。自然災害は本当に怖いです。これも温暖化によるものなのかしら??(+_+)
南 久海 #NN0jmGmk URL [2014/08/19 20:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/805-793de9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

