06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 熱いお湯に感謝♡ 

やっと・・・・やっと熱いお湯が出るようになったの!ビバビバ♡(#^.^#)

引っ越してから10日間は水しか出なくて、「SAMURAI!」とか言いながら息を止めて冷水シャワー浴びてたわ。あ、こっちの人は何故かSAMURAIは忍耐強い人の代名詞になっているようなの。辛い唐辛子入りの食べ物に「SAMURAI」と名前を付けて売ってるし。激辛でも忍耐で乗り切る、っていうイメージなのかしら?(笑)

横道にそれましたが。
その後はボイラーを取り換えてもらって一安心・・・・と思ったら、ぬるいお湯しか出ない!シャワーを浴びても疲れがとれないというか、浴びている途中からつま先が青紫になっていくのよね(汗)それからはなかなか修理に来てくれなくて・・・・・・。

そして今日、ついに熱いお湯が出るように。
先ほどシャワーに入ってきました。はぁ~、気持ち良かった~♡
熱いお湯が出ることにこれほど感謝したことってないわ(^^)/


【ヲタママ萌え日記】はお休みです✩

category: 生活

cm 2   tb 0   page top

コメント

何よりホッとされたでしょう。笑

昔祖母が水を粗末にしてはいけないと、食器も付け置きして少ない水で済ませていた記憶があります。(東京の話です)

蛇口をひねるとジャーと水が出るお湯が出る現代に生きるには、絶対ですよね!

日本は二週連続で台風騒ぎです。予定も何もメチャクチャになってしまうんです。うんざり ぼやき!!
Seedsママ #- URL [2014/10/10 10:55] edit

>seedsママへ♪

今回は本当にお湯が出るということに心から感謝しました!
普段当たり前のようにあるものにも感謝しなければいけませんね~♪

台風!今年のは凄いらしいですねっ。両親も外に出かけないようにしているそうです。
お花たちは大丈夫なのかしら???
南 久海 #NN0jmGmk URL [2014/10/12 20:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/828-eb885e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

