09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 まるでコタツ♡ 

最近気持ちがダラ~ッとしてます。

一応家のこととかテキパキっとしているんだけど(ほんとだからね?)、いったん「休憩~♪」と座り込んでしまうと、そこからゆるっゆるな気分になっちゃうの。

原因はこたつ!

いや、もちろんベルギーの家ではこたつなんてないんだけど、寒さ対策にこの間スーパーで見つけた格安電気毛布をひざ掛けとして使ってしまって・・・・・・。これが自分専用のこたつみたいでぬくぬく状態を味わえるんですよ♡(#^.^#)

電気毛布もこたつも危険だわww 本当に気が緩んで何もしたくなるww やばっwww

【ヲタママ萌え日記】はお休みです✩

category: 生活

cm 2   tb 0   page top

コメント

わかるよ・・・

v-8うちはしっかりこたつあります。特に今日i-4名古屋で初雪だったんです。いつもならひきこもりですが週に1度の書道教室でしかも先週が休講だったので今日は行かねば!って日に・・・。積もりませんでしたが、ちらちらと・・・。なので帰宅してからコタツで、まったり、うとうと・・・zzz。いや~、わかりますよ・・・。奥さん。v-290
ドラゴンユミ #- URL [2014/12/06 14:42] edit

>ドラゴンユミさんへ♪

おっ♡ こたつ族ですか?お仲間お仲間~(#^.^#)
いいですよねぇ~、あのぬくぬく感!
いったん入るともう抜け出せなくなってしまいますよね。出たくないからティッシューとか紙とペンとかいろいろなものを身近に置きたくなりませんか?(笑)
南 久海 #- URL [2014/12/06 21:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/848-b71c7649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。