08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 風邪ひきました~(+_+) 

ここ数日主人が風邪をひいて変な咳をしていたのですが、昨夜から私も喉が痛み出しました。今朝になってからは痛みがどんどん増して来て、もう風邪確定です!(>_<)

取り敢えず市販の薬を飲んでいますが、年末のイベントが押している今この時に体調を崩したくないのよ~~っっ!!ビタミンCも普段より多めに摂取しながら、悪化せずに早く治ってしまうことを祈っているところです。娘達にも移って欲しくないわ~~。

夕方、長女がお友達を2人連れて帰宅しました。家に着く直前に電話をかけてきて、
「〇〇ちゃんを夕飯に呼んでいい?」
と聞いてきたかと思ったら、その数分後に再びかけ直して来て
「〇〇ちゃんもいい~?」
と聞いてきます。おいおい、もう夕飯の支度は出来ちゃってるんだけど・・・・・・(-_-)

まぁ、なんとか2人分を追加して用意したのですが、このお友達(女の子)2人とも結構遠いところから来ているんですよね。夜遅くに暗い道を返すのも心配になってしまって、そのまま我が家に泊まって行ってもらうことにしました。ああ・・・・最近こういうのにすっかり慣れてきてしまっているわ、私。下宿屋さん開けるかしら?(笑)



【ヲタママ萌え日記】はこの記事の下にアップ済みです。

category: 生活

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

下宿屋さん

引越し先に来ましたよ!
いよいよ下宿屋さん始まりましたねぇ

その時は(あらそぉ)と子供に言われるままに食事の世話していますが、
子供達が大人になった時お泊りごっこも掛け替えのない財産ですよ!

そう考えると楽しみに、、

体調の悪い時は困りますけどね。お大事に
Seeds ママ #- URL [2011/12/23 05:20] edit

>seedsママ

> 引越し先に来ましたよ!

ようこそおいでませ~~(*^。^*)♪♪

> 子供達が大人になった時お泊りごっこも掛け替えのない財産ですよ!

本当ですね!娘達が大人になってもお泊まりごっこのことを大切な想い出として記憶に留めておいてくれることを私も楽しみにしてみますww

> 体調の悪い時は困りますけどね。お大事に

ありがとうございます。今はダウンしている時ではないので、風邪菌に早く退散していって欲しいです!(>_<)
南 久海 #NN0jmGmk URL [2011/12/23 14:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/9-13b07fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

