04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 クライシスコア 

クライシスコア


FFVII クライシスコア、クリアしました♡

発売されてから7年以上も経っているというのにこのハイクオリティー!画像の綺麗さとキャラの動きに感動でわなわなしてしまいました。

でもあんな結末が待っていようとは!!(>_<)

ラスボス倒した後に待っていた鬼畜なエンディングに涙腺崩壊してしまいましたよ。あーあ、次女にまた苦笑された・・・・・。

声優陣、豪華でしたねぇ~。どのキャラもピッタリの声優さん持ってきて、最高でした!すずっちの「いらっしゃいませ~!」が耳から離れないww 真綾ちゃんの「もしも~し」も可愛くて可愛くて。ああ、このお二人、結婚なさったんですよねぇ~。この頃から意識していらしたのでしょうか?

森川さんがセフィロス!ああ、もうポイント高いです(#^.^#)♡ 流れるような銀髪にあの最強戦士ぶり。そして声までステキだと、もう言うことなしですよね。あっち側にいかずにいつまでもヒーローでいて欲しかった・・・・・ぐすん。

そうそう。あまりに気に入ってしまったので、動画サイトで検索かけていたら、イングリッシュバージョンのムービーパーツが出てきました。それぞれのキャラの声が日本語バージョンの声優さんにかなり似ていたのでビックリ。でも、あれですね、演技はちょっと・・・・・もごもご。すずっちの「いらっしゃいませ~!」はなんと訳されているのだろうと聞いていたら、「Come and get it ! 」になっていましたよ。なるほど、良い感じです♡


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です✩


category: RPG感想(2015年)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/909-b146666c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。