05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 31℃の真夏日 

DSC_0248a.jpg 


31℃の真夏日でした!

いつも肌寒いブリュッセルにしては珍しいくらいの好天気💛 午前中はマダムの会のイベントに参加し、英語で会話しながらガーデンパーティー。アメリカを去ってから既に25年ほどの時が過ぎてしまっているので、私の英語も錆びついてしまってた~いへんっ(;^ω^) でもなんとか楽しく交流できました♪♪


 

DSC_0249 (1)a



午後からは日本人のお友達とインド料理を食べながら談笑。食事の後は日本の食料品が手に入るお店2軒に連れて行ってもらい、大喜びでした。今夜は次女と2人っきりのディナーなので、ちゃっかり鮭いくら丼を買って帰宅。娘にも大喜びされてにんまりの私でしたww

page_20150606054244dcc.jpg 




【ヲタママ萌え日記】はお休みです✩

category: 生活

cm 2   tb 0   page top

コメント

おひさしぶりです!

v-291奥さん!おひさしぶりです。お元気?と思ったら優雅にパーテイですか・・・?でも、すごいですね、今はどこにでも日本食があるんですね。日本も5月末には33度とか猛烈に暑くなった日もあり、そして、昨日なんて雨降ったと思ったら涼しくて・・・。今日は朝寒くて、窓あけませんでした。お出かけも長袖です。今私がはまってるアニメは「俺物語!!」です。
ドラゴンユミ #- URL [2015/06/06 13:49] edit

>ドラゴンユミさんへ♪

気温が上がったり下がったりすると身体が追いつかなくて困りますよねぇ~。体調大丈夫ですか?風邪をひかないように気をつけてくださいねぇ~~。

『俺物語!!』、毎回腹筋大崩壊ですよねwww 江口くん、素晴らしいですwww スナ役の島崎くんもあのテンション低めの役どころがめちゃ上手いし!

『血界大戦』は見てますか?あの超早いスピード感にどっぷりはまってます。最高!!ザップのあの引き締まったおしりと細くて長い足に萌えですwww もちろん中の中井さんにも💛 新キャラに緑川さんを起用してきたところにまた感激して、もうやめられませんww

『黒子のバスケ』、もうすぐ終了してしまいますね。一度も退屈したことがないアニメでした。全てにおいて完璧!!毎回鳥肌でした。

松岡くんの大ファンである私にとっては、『だんまち』と『食戟のソーマ』も外せません!いや~、今期は見たいアニメがてんこ盛りで幸せな限りです(#^.^#)
南 久海 #NN0jmGmk URL [2015/06/07 15:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/931-aad9b153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

