04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ヲタママ萌え日記】 真・三國無双 


真・三國無双 


随分前に攻略し終わっていたのですが、うっかり感想を書くのを忘れていました(;´・ω・)

面白かったですよ~。でも戦国無双4の方が楽しかったなぁ~~。1000人斬りした時の派手なアクションがなくて残念でしたし。

今回もた~くさんのキャラで遊びました。それぞれのキャラに得意な得物を持たせると、大してレベルアップしてなくてもド派手なアクションとともに敵をばっさばさやっつけてくれるのが愉快!とにかく全てのキャラを使って戦いましたよww

難しい三国志もすんなり頭に入ってきてくれるのも嬉しいですね。歴史ものはこうやってゲームを通して知ると退屈じゃなくて助かります。あはは・・・・(;^ω^)

それぞれのキャラに惚れまくっていたのですが、一番はまったのは郭嘉 奉孝(CV 三宅淳一)。美形男子だし、技を決める時のセリフと余裕の笑みがハートをくすぐりました♡(#^.^#) 彼でずっと遊びたかったくらいですが、途中で没してしまうのですよねぇ~~。残念でした。

朱然(CV 柿原徹也)の弓での決め技も超カッコ良かったです。弓だと接近戦に不利かな、と思っていたのですが、敵に囲まれてもジャンプしてその後頭から落ちながら弓をバババッと射るのですよ。迫力~、楽しい~~ww

相変わらず変態キャラも好きでしたww いますよ~、このゲームにも色々と変態要素を兼ね備えた爆笑キャラがww

ということで無事クリアです✩


【のーまる日記】はこの記事の上にアップする予定です♡

category: RPG感想(2015年)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/940-b74c7f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。