10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Le Ciel Bleu

2014年8月末に10年近く住んだパリ(フランス)からブラッセル(ベルギー)に引っ越してきました。主人はフランス人。娘2人(内、長女は去年の春から日本の大学で勉強中)。犬1匹。親バカ。声フェチ。香りフェチ。黙っていれば上品なマダムに見えるらしいのですが、口を開くとおバカ丸出しの天然・・・らしい(友人説)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【のーまる日記】 結婚記念日 

ペアマグカップ

私と主人は大学の同窓生です。卒業後の遠距離恋愛を経て結婚したのですが、それから今日でもう25年が過ぎてしまいました。付き合い始めた頃を入れると28~29年の付き合いになるでしょうか?自分の親よりも長く一緒に暮らしているのかと思うとゾッと・・・・・いやいや、「信じられなーい!」気がします。...

「2人の良い娘たちにも恵まれて、俺たち、結構うまくやってるよな?」

疑問形?(笑)

2組に1組は離婚するというフランスで、それ以上に離婚率が高いらしいベルギーで、そうね、私たち案外うまくやっているのかもね、と笑って乾杯しました。




【ヲタママ萌え日記】はお休みです✩

category: 生活

cm 2   tb 0   page top

コメント

25周年おめでとうございます。
心からお祝い申しあげます。
ご夫婦共に存知上げておりますと、人事と思えない月日の積み重ねを感じないわけにはいきません。   良いことばかりじゃないし、山を幾つも越えなければ今日は無かったかもしれないですね。
改めてお幸せに!!
seedsママ #- URL [2015/06/26 06:14] edit

>seedsママへ♪

本当にありがとうございます!!
おっしゃる通り、良いことばかりとは言えなかったです。小さな山、大きな山をいくつも越えて、今の幸せな私たちがあるといった感じです。でもどちらかというと、いつもさっさと諦めようとしてしまうのが私で、そんな私をぐっと掴んで離さないでいてくれたのが主人といった感じでしょうか?主人に感謝しなければいけませんね(笑)

明々後日日本に着きます!
この夏もseedsママにお目にかかれるのを楽しみに楽しみにしております♡
南 久海 #NN0jmGmk URL [2015/06/26 13:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumiminami.blog.fc2.com/tb.php/947-0b899c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

Twitter用空飛ぶアイコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。